湯河原・真鶴の野生生物を観察し、写真に記録すること。
DSC_1825:2
写真展のポスターを横幅500ピクセルにしてみた/


3-4-4.jpg
これは縦幅を500ピクセルにした/


3-4-4:2  3-4-4:2
二枚並べられるか?


3-4-4:3  3-4-4:3  3-4-4:3
3枚はどうだろう?


これまでのブログでみなさんにたくさん拍手をもらったり、拍手コメントではげましをいただいた。
それがGooブログに無いのにあとで気づいた。

しかし、コメントの大半は無記名だし、拍手もどなたか分からないので、誰だろうなんて気になったりする。
けど、それでもコメントを書くのが面倒な人のちょっとした共感をもらいたいような。
FC2のブログには拍手はあるし、写真を縦横にできるし、こっちにするか・・・。

ただ、あちこちFC2ブログの写真を見てると大きいのはでかすぎるし、小さいのはいまのより小さい。
blogerというのもあるが、写真は自由にできそうだが、これにも拍手がない。

とりあえずどんなレイアウトがあるか、写真がどうなるか、FC2ブログも開設してみた。


写真もサイズを自在にできたし、これだとやれるね!
コメント
この記事へのコメント
湯河原の白銀林道は何度か歩いているのですが、こんなに可愛いリスがいるとは全く気付きませんでした。次回行く時はじっくり観察したいと思います!
2013/12/03(火) 04:06 | URL | 本田みちよ #-[ 編集]
昨日はどうも。

白銀林道はリス以外にもたくさん動物がいますよ。サイドバーんぽカテゴリの数だけ種類があります。

ひまなときは一報ください。
万作くんと一緒に探検しましょう!
2013/12/03(火) 10:04 | URL | take隊員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takezoumaru.blog.fc2.com/tb.php/2-8a191415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック