湯河原・真鶴の野生生物を観察し、写真に記録すること。
いや〜驚いた!

2013:12:17:8103


我が港の僚船のHPを久々に、というか数年ぶりに覗いてみたら、なんと美しい写真で、しかも楽しげな文章で綴ってあるではないか。

これだからお客さんが多いわけである。

しかし、いまや日本中の釣り船がHPやブログをもち、ときには船の上から釣り上げた大物写真をアップしている。
考えてみればすごいことになっている。

私も自分のブログから釣り部門をやっと独立させ、少しは営業的なことも考えなきゃ、ってやったばかり。

まだだれも始めてない10数年前にネット利用の発想はもっていたが、現実に追い越されてしまったね。

写真は昨日、一人で漁へ出て釣ったもの。
漁師といえど、まあこんなものなのだ(下手ではないと思うが・・・)。

今日はこれからダイビング船。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takezoumaru.blog.fc2.com/tb.php/23-ab2431f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック