湯河原・真鶴の野生生物を観察し、写真に記録すること。
2006:11:29:0049:2

2006:11:29:0049:3

つっても、みなさんのPCではどう見えているのか分からない。

私のはノートで11インチだから、ま、下の写真の750ピクセルぐらいが最大になるが、画面サイズをいじると外枠線が移動し、広がったり狭まったりして、困る。
(固定できないのだろうか? どこを探してもそれらしい機能がない)

写真をここまで大きくするとさすがに細部までよく見えるな〜。
だけど、ひどい写真はよりひどくなるから小さくし、見られるものは少し大きく、ってふうにやろう。
サイズが自由に変えられるのはいいね〜。

拍手、催促したわけではないけど、ありがとう。

今日はダイビング船の途中に一度帰宅し、写真を張り込んでみた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takezoumaru.blog.fc2.com/tb.php/3-ed28255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック