湯河原・真鶴の野生生物を観察し、写真に記録すること。
連日浮かれて飲み過ぎ!


左から、福田、鈴木庸夫、酒井、恵子、矢部、万作、みちよ、ゆう隊員


写真展、予想外の盛況で、初日、2日目とも70名ほどの来場者があり、みなさんゆっくり観ていかれたようだ。

私は2日とも午後2時過ぎに行ったが、たった40点しかない写真をほとんどの人が20、30分以上かけて回られるのを見て、逆に驚いてしまったほど。
解説文を付けたのがよっかったようだね。

また、受付などはみんなが交代して手伝ってくださったり、感想ノートに書き込みをお願いしてくださったりと、ほんとにありがたい。
そんなので、展示が完了しては飲み、仲間が来ては飲みと連日飲み過ぎ。

写真は初日に探検隊メンバーが湯河原を散策したあと、展覧会場へ来たときのもの。新入隊員3名が加わり、このあと新年会へと突入。

左から隊長、isa隊員、sakai隊員、k-ta隊員、yabe隊員、新隊員の万作隊員、みちよ隊員、ゆう隊員(かぶっている)、受付を連日手伝ってくれるちさとさん。

今日は午前9:30分から私が会場に入り、受付をしなくちゃ。
その後は飲み仲間が打ち上げを企画してくれているので、またも飲み会だ〜。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takezoumaru.blog.fc2.com/tb.php/40-71aa429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
